ぶつぶつ・・・。 クリスマスに見た映画
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,973

クリスマスに見た映画

 こんばんは。昨日は忘年会だったにもかかわらず本日は出勤してきました。いやぁ~、疲れた疲れた。夏休み&冬休み=生徒が来ない=日頃の超勤解消のために出勤しなくて良い という時代は終わったのですから、せめて金曜の夜とかに忘年会をやってもらいたいものです。あ、必ず終業式は金曜日にするとかね。

 ところでお題にある『映画』とは何を見たかと申しますと・・・
大日本人だよっ!
D112252688.jpg
 いやいや、『大日本人』ね。いやぁ~もうねぇ、秒殺でしたよ。始まってすぐに寝ました。あの、声ちっちゃいんですよ。もっと大きな声で話してくれないかなぁ。声が聞こえるようにボリューム上げると今度は音楽がうるさい。
 起きてからまた巻き戻して(古っ!)見ましたが、やはり面白くなかったです。長いんですよねぇ。もうちょっとオムニバス形式にするとか第1話、2話って区切るとかするとまた違うんでしょうけどねぇ。最後なんかもうグダグダでしたよ。普通、小説を映画にすると映画用の時間に短縮するのにどこを削ろうかとかで悩むはずでしょう?ダヴィンチコードなんかまさに削りすぎて失敗作ですよ。それがこの映画の場合はどうやって伸ばすか苦労したような、そんな感じさえ得られます。もう少し期待してたんだけどねぇ・・・。 
【2007/12/26 16:51】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/973-23a6fbfb



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
