ぶつぶつ・・・。 何年目?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,977

何年目?

20080101001.jpg
 「(-”-) 『しる』って何だよ・・・。」
 いやぁ、みなさま、明けましておめでとうございましる。えぇ、勿論タイマー投稿でございますよ。というか、新年早々わざわざこんなことしておいて誰が見に来るか!って話ですよ。
 たぶん今頃私はですね、
父5万、母5万、姉3万、姪1万、姪2号5千円、甥3千円
をお年玉として放出してですねぇ、さらにはこの次帰省するのは春も過ぎたお盆となるので前もって姉に
姪合格祝い3万、姪2号入学祝い3万
を姉に渡しているわけですよ。ただでさえ
ガソリン代2万、高速道路代1万、カニ2万、その他の土産1万
を使って帰っているのにですねぇ、ホント、3年おいて子どもなんて産まないで欲しいですよ。
 気になるのは甥。コイツがいくつか覚えていないんですが、もしも姪2号の3つ下だったなら、3年後は・・・・

( ´,_ゝ`)プッ 金無ぇよっ!
【2008/01/01 01:01】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさん、明けましておめでとうございます(^-^*)/

今年もよろしくお願いします♪


【2008/01/02 00:21】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 こちらこそ、よろしくお願いしますね。こんなモノ書き出して今月で2年半。いつまで続けられるかな?

【2008/01/04 22:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/977-9bde8829



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
