ぶつぶつ・・・。 年末大掃除Part・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,978

年末大掃除Part・・・

 ちょっと怪しくなって参りました。今からお客さんです。外はシャーベット状態の雪。明日は帰省。恐らくまだ暗く皆様が寝静まっている頃に出発するモノと思われ・・・
 ということは昨日今日の苦労の結晶、大掃除ネタを今年中にお伝えすることができないわけでして・・・。まぁ、お客さん帰ってから眠れなかったら書きますが、たぶんそれは無いものと思われ・・・。

 しかしまぁ、2007年、疲れましたよ(; ̄Д ̄)。来年こそは良いことある年になったらいいんだけどなぁ・・・。まぁ、この苦労がちょっとでも報われれば何でもいいから・・・。あんな奴らでもとにかく全員合格して欲しいなぁ。じゃないと・・・

ヾ(。`Д´。)ノ彡敗戦処理で、また手間がかかるんじゃいっ!


 手のかかるヤツってのは、ホント最後まで手がかかるんですよ。というわけで、皆様良いお年を。この悪路の中、とりあえず無事に帰省することを願っておいてください。

【2007/12/29 18:12】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
愛里/ Chie/ ともちゃん/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさんは今頃はご実家ですかね?
今年1年間も色々とお世話になりました! Ktaroさんのブログで笑って元気を貰ったりしました。面白いブログを楽しみにしてます(*´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
Ktaroさんも良いお年を…。

【2007/12/31 22:55】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  今年もよろしくお願いします♪
大掃除、31日までガッツリしちゃいましたww
やっだー
ダウンタウンのガキ使みてたら、気づいたら2008年になってるし!!
2008年も宜しくお願いしまーーす!

【2008/01/01 00:05】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
すっかりご無沙汰しちゃって・・・<(_ _)>

あけましておめでとうございます♪
半年ご無沙汰していた間に、進展ありましたか?
また遊びに来ますー。
今年も宜しくお願いしますっm(._.*)m

【2008/01/01 00:24】 url[ともちゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 愛里さん
 昨年はちょーっと記事もおろそかになりまして、読みづらいというか読むに値しないようなものが多かったようですが、今年はもう少し頑張りたいと思っておりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

To Chieさん
 我が家は母があの手のものを好まないのでビデオに撮って、さっきこの家に戻ってきてから見ています。このあと肝試しがあるようですがちょっと休憩。ま、今のところの大当たりはMRIのおばちゃんかな・・・。

To ともちゃん
 この半年間は仕事、きつかったですよぉ~。残り3ヶ月。登校日数を考えると実質2ヶ月。もちょっと頑張りますよ。

【2008/01/04 22:19】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/978-af7eb784



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
