ぶつぶつ・・・。 2年ぶりの
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,985

2年ぶりの

 おはようございます。長年やっていて今日初めてわかったことがあります。それは、『パチンコは疲れる』ということですよ。いや、終わった瞬間とかは以前からかなりの疲労感は感じていました。でもこのたび、本当に疲れているんだなぁという生体反応(?)が出ました。


眠いんです(; ̄Д ̄)


 昨年の10月末にお店営業停止して以来2ヶ月間、睡眠時間は大して必要ありませんでした。せいぜい5~6時間も眠れば十分。ところがここ2~3日、とにかく朝が眠い。7時間寝てもまだ眠いんですよ。顔はヤニだらけになるし服は臭くなるし朝は眠いし負けるし、ホント良いこと無いですな。やはり通うのは控えることにしましょう。大体、やることいっぱいあるんですから、まずはそちらをすることにしますよ。
20080108002.jpg
 さて、2年ぶりにネオンテトラ達(50匹1280円)を追加購入して参りました。と言うのも、以前購入した70匹ほどのテトラ達が今では
20080108003.jpg
 この3匹のみ。3万6千円クンが水槽内に1匹しかいなくて拒食にならないように購入してきたチビディスカスも、このお正月で全滅しましたので『癒し』のためにも買って参りました。
20080108004.jpg
 初めはこんな風にいつもの場所に逃げ込んでいたディスカスですが、時間が経つと共に水槽中央へ。ただ、寝る前に電気を消した瞬間に怪しい動きを。明らかに『喰おう』としておりました。
「でもまぁ、昔、幸子さんはそんなことしなかったしな・・・。」
なんて思って居たところ、翌朝にまず7匹の残骸、更に翌朝6匹が。餌になってしまっていますよ(; ̄Д ̄)。
【2008/01/09 08:05】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(5)
かな/ ポチャコ/ Ktaro/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
テトラが寄ってたかって
ディスカスに復習しませんようにw

【2008/01/09 10:31】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
うわぁ~~ビックリ!
でもあのネオンちゃんがゆっくりした動きのディスカスに食われるって事は平和ボケだったのでしょうか?
これ以上の被害がありませんように・・・

【2008/01/09 19:23】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 今回のネオンテトラは1匹1cmもないような大きさですから大丈夫とは思いますが・・・。でも30匹でいっぺんに復讐したらどうなるかな?

To ポチャコさん
 朝から夜にかけては被害がないのですが、夜電気を消して真っ暗にするとやられるようで、どうも寝込みを襲われているようです。今朝は2匹。いまざっと数えて30匹ちょっと生き残っています。このまま落ち着いてくれるかな?
 ネオンテトラには悪いですが、ディスカスはかなり自信満々になったようで、ヒレも大きく広げて絶好調の様子です。

【2008/01/10 06:19】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさんも朝が眠いんですね。
今もですか?
ワタシはゲームで寝不足ですw
 
パチンコはやったことないけど、
長時間イスに座ってるのも疲れそう・・・
目も使うしね(・・;)

お魚は元気ですか?(*´∇`*)
寒い冬は世話をするのも大変だろうなァ・・・
水使うから。


【2008/01/16 18:16】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 新しく仲間入りした13000円クンは、最初の頃こそ元気に泳ぎ回っておりましたが、最近は急に暴れたりして体色も黒化して・・・。
 もともと心配していた36000円クンの方はコソコソはしているけど綺麗な体色。我が家の水槽に入ると必ず変な洗礼を受けることになるのかな?とは言え、死なせてしまっては大変ですから、細菌系に効くお薬を薄めに使用してトリートメント中です。

【2008/01/17 08:34】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/985-f210f344



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
