ぶつぶつ・・・。 岬巡りの旅 番外編
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1851

第219話 景色、そして馬に癒されて帰宅

DSCF4311.jpg
 これ、どこだったかなぁ。帰ってくる途中(でもないんだけど)に寄った道の駅のところでこんなことをやっていました。今、『春季北海道エンデュランス馬術大会』で検索して調べた結果、昨年2011年の春季大会は鹿追町で行われたようで、ここは鹿追町ライディングパークという場所であることがわかりました。
 エンデュランス馬術っていうのは、なんか長い距離馬に乗って、獣医師が馬の心拍数を計ったりとか、なんかそういうマニアックな大会のようです。
【もっとぶつぶつされる】
【2012/05/02 05:49】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ ktaro/ 
No,1850

第218話 かなり残念な宿

DSCF4292.jpg
 いやぁ、びっくりしましたよ。入るといきなり蜘蛛の巣がお出迎え。名前出しちゃうと
「営業妨害だぁ~!」
とか言われても困るので名前は出さないでいこうと思いますが、スーパーなんかも手広くやってる、あそこね。
【もっとぶつぶつされる】
【2012/05/01 04:49】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ ktaro/ 
No,1849

第217話 おびひろ動物園

mappu.jpgおびひろ動物園HPより

 これまた昨年の話。2011年6月に、ちょいと土日を使って近場に(と言っても往復500km以上走ってるんですが)出かけてきました。初日はおびひろ動物園。もう、これで道内の水族館と動物園は全て行ったかな?ここ、まぁあまり大きくはないので確かにパッとしませんが、入場時に配布されるリーフレットに道順が出ていて、悩まず迷わず1度で回りきれます。
【もっとぶつぶつされる】
【2012/04/30 13:18】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(2)
画像手相占い 太郎/ ktaro/ 
No,1848

第216話 2010年9月の旅 Finish

DSCF3158.jpg
 おはようございます。今日で3月もおしまい。なんとか1年半前の旅日記を今日で終えられそうなKtaroです。
【もっとぶつぶつされる】
【2012/03/31 09:01】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(6)
どりーみー/ ktaro/ うっかりさん/ ktaro/ どりーみー/ ktaro/ 
No,1847

第215話 2010年9月の旅 Part6

DSCF3149.jpg
 北見峠を下りてきて立ち寄った、道の駅おんねゆ温泉にあるからくりハト時計塔「果夢林」です。時間になるとまず下の窓からこびとが出てきます。こびと達が定位置に付くと・・・
【もっとぶつぶつされる】
【2012/03/26 05:10】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ ktaro/ 





前ページ | ホーム | 次ページ
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
