ぶつぶつ・・・。 岬巡りの旅 オホーツク海沿岸編
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1587

第97話 オシンコシン崎

オシンコシン崎撮影場所~斜里町真鯉地区国道334号線より
20091101044.jpg
 このカテゴリーの前回更新がもう一ヶ月も前のことになってしまい、知床旅行中の私の身に何が起きたのか忘れた方はこちらからどうぞ。別ウィンドウで開きます。なお、前回も『第96話』で今回も『第96話』である理由は・・・・・単純です。ココまでの間に数字1個飛ばしちゃったんです。しかもかなり昔、『第15話』の次に『第17話』。昨日管理ページから2つほど題名を書き直したので現在は第18話かその辺が無い状態になっているはずですが、全部直すには気の遠くなりそうな量なのでいずれまた、徐々に直していこうと思います。
【もっとぶつぶつされる】
【2010/01/20 18:30】 岬巡りの旅 オホーツク海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1570

第94話 羅臼灯台

 いやぁ、12月に入りましたね!もうねぇ、こうなりゃアトは勢いですよ。え?何がって、明日から始まる教育相談も来週に養護教諭集めて初めてやるストレス関連の公開授業も何もかもですよ。念入りに準備するにはやることがありすぎる!だから勢いでパパパッとですよ。ウチの可愛らしい養護の先生と、あとお一人色っぽい先生がいらっしゃるので研究授業も手を抜けないのですが、本番は来週です。明日はチョイチョイで、その後の1週間で考えることにしましょう。なんたって今考えたくないんだから仕方がない。そうそう、明日でも良いことは明日やる、それが私のモットーですよ。
【もっとぶつぶつされる】
【2009/12/01 18:41】 岬巡りの旅 オホーツク海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1566

第93話 サシルイ岬

サシルイ岬 撮影場所~刺類橋付近
20091101030.jpg
 おはようございます。なんかまた管理画面変わりました?意味無く横に広がったような・・・・・。私思うのですが、2カラムや3カラム色々あるでしょうが、この確認画面に現れるのと実際の更新画面で現れるの、同じ位置で改行とかしてくれてないと、例えばいっつも顔文字切れちゃったりとかね?なんか不便ですよねぇ。
【もっとぶつぶつされる】
【2009/11/28 07:53】 岬巡りの旅 オホーツク海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1564

第92話 熊岩・・・・・など

 こんばんは。禁煙してから・・・・・えぇっと、チョット待ってくださいよ?

103時間!

 あ、『時間』にするとなんかたいしたこと無いですね。丸4日と7時間が経った、11月25日水曜日夕方5時15分のKtaroです。
 しかしまぁ、わかってはいましたが、何日経とうが吸いたいモノは吸いたいですわ。
【もっとぶつぶつされる】
【2009/11/25 18:06】 岬巡りの旅 オホーツク海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1557

第91話 知床半島南側の端 相泊

 知床半島の南側の陸路で行ける岬は1つだけ。サシルイ岬です。ただ、半島の付け根から先に向かって走っているときに見えた光景はあまり良いモノではなく、まずは通りすぎて反対側からも見てみることに。なんたって土砂降りで風が強いのでできるだけ車から出たくなかったんですねぇ・・・。
【もっとぶつぶつされる】
【2009/11/21 04:37】 岬巡りの旅 オホーツク海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)





前ページ | ホーム | 次ページ
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
