ぶつぶつ・・・。 悪銭身につかず
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1250

タイミング

 こんばんは。10日土曜の夕方、お酒は今呑み始めて3口目程度のKtaroです。
 今朝は眠くて眠くて9時半起きでした。今日はこれからクラス会。パチスロに行って良い台なんかに座っちゃった日にはクラス会すっぽかす可能性アリだったのでパチンコ屋には行かず。来週からの会議の資料がまだ不完全だったので学校に行くことにしました。とは言え、前任校のように『とりあえず行ってみて、開いてなかったらいいや』というような距離ではないのでまずは学校に電話。すると教頭が出て仕事をしているとのことだったので私もこれから行くと伝えて出発。ところが行ってみると来週の会議の資料は既にできあがっている。ま、火曜日からの仕事なわけだから当たり前か。私の担当する箇所は不完全なままの資料として綴じられていた。
「(´ー`) まぁ、不完全かどうかは私にしかわからないのだから、いっか。」
 と、次はパソコンを開く。かつてのマル秘名簿のデータが残っていたことを思い出したのだ。マル秘名簿というのは全職員に配られる生徒名簿。生徒の保護者の名前や職業が載っているので、見ただけで母子家庭なのか、あるいは無職なのかがわかってしまうためにマル秘なのである。そこには生徒の生年月日も載っている。一応、早生まれの子どもの名前だけ覚えておこうと思いましてね。
 それともう一つ。今日、これからのクラス会に来るかつての子ども達の中に、卒業直前に給食費や諸費を一括に支払った家庭の子がいて、で、200円ほどのおつりがあったんですよ。でももう卒業しちゃって学校に来ない。事務官も処理に困ってどうしたかというと、私に渡しよった。いつか会うことがあれば渡そうと、この5年間保管していた。今日、ようやく渡すことができますよ。
 学校にいたのはものの十数分程度。時間は11時半をちょっと過ぎた頃。それで次はどうしたのかと申しますと・・・・・
【もっとぶつぶつされる】
【2009/01/10 18:46】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
No,1243

新年早々・・・・・

 おはようございます。12月30日の朝、体重を量ったら61.3kgで、その日のウチに実家に帰省し31日朝に体重を量ったら64.2kgだったKtaroです。いやぁ~、ビックリしましたよ。そのまま3が日も実家にいたら体重70kgぐらいになるんじゃないかと思いましたが、さすがにそれはなかったですね。3日まで64kg台をキープ。3日にここへ戻り、昨日はパチから帰ってきて数の子5きれ食べただけ。ただ今62.2kgであります。今朝の排便がまだこれからですから、もうチョット減りますね。
【もっとぶつぶつされる】
【2009/01/05 08:55】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
No,1239

ネム・・・・・

 おはようございます。日曜日の朝であります。外は快晴。気温は・・・・まだ外に出ていないのでわかりませんが、恐らく-5~6℃あたりでしょう。
 木曜日を今年の仕事納めとし、金曜日は年休で1日パチンコ。とはいえ12時開店だったので10時間半ぐらいかな?えーと、42000円負けでした。昨日土曜日は朝9時から行きまして、パチンコ・パチスロ両方とも勘が冴えたにもかかわらず、パチスロ5号機のダラダラさ加減にやられまして、午後2時あたりから夜中12時半(昨日より営業時間延長)まで出玉変わらず。意味のない10時間半を過ごしましたが、53000円ほどのプラス。26時間で1万1000円の儲け。ということは、時給・・・・・423円ですね。そば屋の出前より悪いですよ。
 さて今日は日曜日。営業時間延長2日目。明日は朝から床屋に行って、その後はクリスマスプレゼントのお返しを買いに行ったり、明後日30日の帰省のおみやげ。既にカニ2万分は買いましたが、やはりおみやげってのは価格より量ですからね。牡蠣やら何やらを買いに行きますから、恐らく今日が本年のパチンコ納め。
さて、どうなるかな?(  ゚∀゚)
【2008/12/28 08:57】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
めみたん/ Ktaro/ 
No,1229

ただいまヽ(^。^)丿

 今日はジャグラーのイベントデーでしたが、昨日朝から1700回転以上ハマッテREG1発で終わっていた台、朝一でちょこっとイタズラしてきました。あ、勿論、1700ハマッタのは私ではありません。どこかのおじさんが、BIGもREGも何も出ないで800回転はまっている台に3万ぐらいつぎ込んだんでしょうね。REG1回出て200回転まで回して帰っていったところで履歴を見てみたら、2000回転近く回っていたのでね。昨日はそのやめた台をちょこっといじりましたが、無反応なのでやめ。だいたい5万勝ってたのに2万負けている時に出会いましたからね。明らかに低設定台の気まぐれ爆発なんかに期待しちゃぁいやせんぜ。でも、今朝見てみると、その後数回転で3連チャンほどBIGが出たようです。まぁ、その人の引きですね。で、その台を今朝ちょこっといじったら7回転でREG。そこからBIG4回引くも、ぴたっと止まってしまい、
「(;´ー`)ハイハイ、騙されませんよ。」
と止め。朝一で絶好調でその後ハマリ、1日打ってたら設定1でしたなんてのはザラですから。ま、あれは3ぐらいはあったんじゃないかな。根拠無いけど。
【もっとぶつぶつされる】
【2008/12/14 17:52】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,1228

再起不能

 おはようございます。あの、出玉の少ない大海物語スペシャルで14連して5万勝ってたのに、夜帰る頃には2万負けていたKtaroです( ´△`)。つまり、そこから7万使ったことになりますね。昨日を迎える前に、既に今月5万弱のマイナスでしたから、
「( ゚∀゚)今日はいけるっ!」
って思っちゃったんですねぇ。ダメですねぇ。負けが続くときの典型的なパターンですよ。勝ち続けているときは数千円の勝ちでも満足して帰るんですよ。
「この千円で晩ご飯の材料が買える。」
とか
「この4千円で、山崎(ウィスキー)買って帰ろ♪」
とかね。ところが負け続いておりますとそうはいかない。まずは月の収支がプラスになるまで粘り、それが達成されたら前月分の負けを取り戻そうとする。世の中、そんなに甘くないのにねぇ。ナンデダロね?
【もっとぶつぶつされる】
【2008/12/14 08:48】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(0)





前ページ | ホーム | 次ページ
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
